記事詳細

紗栄子「世界を変える日本人」をポイッ!? 当時17歳の天才アーティストと熱愛報道も…あっけなく終了か

 モデルで実業家の紗栄子にまたしても熱愛報道が飛び出した。

 紗栄子というと華やかな恋愛遍歴で知られる。小出恵介から乗り換える形でダルビッシュ有投手とできちゃった婚も約4年で離婚。その後は音楽プロデューサーの大沢伸一氏、実業家の前澤友作氏など、自身の経歴を彩るような男性ばかり。

 ところが、「週刊女性」によると、今回のお相手は当時17歳だったという。

 「しかし、並みの17歳ではありません。モデルで俳優でミュージシャンのYOSHIさん(18歳)は、18年、15歳の時『フォーブス』誌の『世界を変える30歳未満30人の日本人』に選ばれるほど期待された天才アーティストです。2人は昨年3月、大型台風被災地の復興支援を行うプロジェクトをきっかけに、周囲の反対を押し切って急接近。しかし交際はあっけなく終了。別れは紗栄子から告げたそうで、以来、YOSHIさんは仕事が手につかず、所属事務所ともうまくいっていない」(女性週刊誌記者)

 “小悪魔系”といわれるモテ女・紗栄子だが、息子と4歳しか違わない青年に手をつけポイしたとしたら、今回ばかりはいただけない。 (zakzak編集部)

関連ニュース