記事詳細

活動休止から4か月 櫻井翔、相葉雅紀、大野智の現在地と今後の展開 (1/2ページ)

 昨年いっぱいで活動休止に入り、別々の道を歩み始めた嵐の5人が徐々に動き始めた。松本潤(37才)は主演映画の撮影に入り、二宮和也(37才)はYouTubeを開設して、登録者数が瞬く間に200万人を突破した。櫻井翔(39才)は 現在、3年ぶりに主演ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の撮影をしている。

 「これまでクレバーな役が多かった櫻井さんが、“ポンコツ探偵”という新しいイメージの役柄に挑戦しています。現場ではアドリブも満載で、カットがかかると共演者の広瀬すずさん(22才)やスタッフと笑い合っています」(芸能リポーター)

 そんな中、櫻井にショッキングな出来事が起きていた。

 「『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で7年もコンビを組む有吉弘行さん(46才)の結婚です。櫻井さん、有吉さんから結婚の報告を受けていませんでした。ドラマの撮影現場で結婚を知った櫻井さんは、スタッフから『えっ、知らないの!?』と驚かれたそうです。それでもキムチセットを結婚祝いで贈りました。そのプレゼントはまだ序章とのことで、今後もお祝いを贈るそうです」(番組スタッフ)

 『VS嵐』の後番組『VS魂』(共にフジテレビ系)などレギュラー番組3本を持つ相葉雅紀(38才)はバラエティーで孤軍奮闘中。

NEWSポストセブン

関連ニュース