記事詳細

【壇蜜のもっとハァハァしてる?】ぴったりすぎてセクシー! 熱い感情が芽生える「競泳用水着」 (1/2ページ)

 ★其ノ参百八拾参

 水泳を始めてから、競泳用の水着を数着常備するようになりました。

 毎日プールに通っているわけではありませんが、3~4着はあったほうが洗濯を焦らなくていいという生活感あふれる理由もありまして。

 ネット通販で割引のシーズンを狙って購入したり、叔母クーミンに誕生日プレゼントとしていただいたりしているうちに水着サイクルに余裕ができてきた次第です。

 自分の水着を選ぶときはもちろん集中して「どれがいいかな」と向き合いますが、最近ではインストラクターさんやその他に見かける女性利用者さんたちの水着も注目するようになりました。

 あまりジロジロ見ては失礼ですが、ツーピースのタンクトップ&スパッツタイプの方や、舶来のものと思わしき華やかなデザインのハイレグタイプ、競泳スタイルに特化した背中がガバッと開いているタイプなど、皆さん自分の趣味や用途に合ったものを選んでいる印象です。プールでウオーキングやアクアビクスメインの方は肩を冷やさないように半袖&長めスパッツタイプのセット水着を着ている場合もありますし。

 それにしても、競泳用の水着は露出が多いと感じますが、プールでそういった姿の方を見かけてもセクシーというより、「泳ぎ歴が長いのかな。カッコイイ」とスマートさを感じてしまうのがとても不思議です。

 布面積の少ない水着を肉感的なグラビアアイドルが着ているのはセクシーで人気がありますが、新人の頃、そのセクシー概念を打ち壊すようなレディーに出会ったことがありました。

関連ニュース