記事詳細

久松郁実の結婚に祝福の声相次ぐ 相手男性の年齢や職業が明かされたことに「これが普通」とネット民好感 (1/2ページ)

 人気モデルで女優、久松郁実(25)が昨年秋に結婚していたと14日、サンケイスポーツなどが報じた。ネットには祝福の声が相次ぎ、同日朝のヤフーリアルタイム検索トレンドに久松の名がランクインして注目を集めた。

 同紙の記事によると、相手は会社経営者(36)で、2年半の交際を実らせ結婚。コロナ禍で延期を余儀なくされていた挙式も無事に済ませ、久松は「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」と幸せいっぱいに話している。

 関係者の話では、相手の男性はもともとは知人の紹介で知り合った友人の一人だったが、次第に前向きで周りの人を笑顔にする穏やかな人柄に惹かれ、真剣交際に発展した。おうち時間が増える中でゆっくりと愛を育み、昨年秋に婚姻届を提出。すでに同居しているという。久松は同紙の取材に、「彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました」と、結婚の決め手を明かした。

 ツイッターやネットニュースのコメント欄には「郁実ちゃんおめでと」「寂しいけれど素直におめでたい」など祝福の声が相次いだ。中には、「心より、お祝い申し上げます。今後とも益々のご活躍ご健勝ご多幸と良い家庭となります様お祈り致しまして、お祝いのご挨拶と致します」と結婚式のスピーチを模したコメントも見られた。

関連ニュース