記事詳細

吉岡里帆のコント愛が爆発? 松本人志ら「キングオブコントの会」絶賛にファンも共感 (1/2ページ)

 女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムでつづった“コント愛”が熱いと、SNSで大きな話題となっている。

吉岡は15日、インスタグラムで近況を報告し、「最近の報告で言うと、毎日映画の撮影をしていまして楽しみは夜にアニメ見る事だったのですが、先日テレビでテンション上がる番組が!”キングオブコントの会”!!!本当見れて良かった!」と書き込んだ。

 吉岡のコント愛は続き、「(ダウンタウンの)ごっつ(ええ感じ)ファンとしては2021年に松本(人志)さんのコントをテレビで見られた事に感激しました。段々と松本さんと対峙する(バイきんぐの)小峠さんがごっつ時代の今田(耕司)さんや東野(幸治)さんに見えてくる現象に…」と投稿。そのうえで「個人的にはシソンヌじろうさんとロバート秋山さん、さらば青春の光森田さんが何か一言発するだけで声出して笑ってました。クックックッ」とハイテンションでつづり、「(東京03の)飯塚(悟志)さんの人の良さそうな奥様が巻き込まれていく時の表情が忘れられません。シリーズ化して頂きたいです。最高でした」と訴えた。最後は今後の課題点として「一つ、かまいたち不在が寂しかった」と注文を付けた。

関連ニュース