記事詳細

吉岡里帆のコント愛が爆発? 松本人志ら「キングオブコントの会」絶賛にファンも共感 (2/2ページ)

 吉岡のコメントに多くのファンが共感。コメント欄には「僕も見ました 同じ時間共有出来て嬉しい」「クリーニング屋のコントが個人的に面白かったです」「『管理人』のコントが腹抱えて笑ってしまいました笑『おめでとう』も不思議な面白みがあって好きですね!」「同じ気持ちで見ていたのに感動です」などの感想が集まった。また吉岡への要望もあり、「私は里帆さんのコントが見たいなぁ」「里帆さんと松ちゃんの共演をまた観たいです」といったコメントも寄せられた。

 「キングオブコントの会」とは、12日にTBS系で放送された特番。ダウンタウン・松本人志を中心に、さまぁ~ず、バナナマン、東京03、ロバート、バイきんぐ、シソンヌ、ライス、ハナコ、チョコレートプラネット、ジャングルポケット、ロッチ、さらば青春の光という一線級のコント師たちが一堂に会して作り上げた新作コントを3時間にわたって放送した。松本自身も14日、自身のツイッターで「キングオブコントの会は内容的にも視聴率的にも大成功でした」とつづり、今後への手ごたえをつづった。(iza)

関連ニュース