記事詳細

松本潤、主演映画撮影で本格始動か 意味深発言で期待高まる豪華共演陣 (1/2ページ)

 《いよいよ本格始動って感じですかね?》。4月30日、松本潤(37才)が有料サイト「Johnny’s web」のブログにそう綴ると、嵐ファンは喜びの声を上げた。30代女性が興奮気味に話す。

 「その2日後、潤くんの目撃情報がSNSに上がったんです。浅草(東京)で撮影をしていたみたいでした。ついに、私たちの前に姿を見せてくれるんですね!」

 4月下旬にも、松本が宮城・気仙沼で撮影している様子が目撃されていた。

 「嵐の活動休止後、松本さんはしばらく仕事をセーブするものと思われていましたが、かなり忙しい毎日を送っています。浅草、気仙沼で行われていたのは、冬に公開予定の主演映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE(仮)』の撮影だそうです。大ヒットドラマ初の劇場版ということで、松本さんも力が入っていると聞いています」(芸能関係者)

 この『99.9~』(TBS系)は、2016年にシーズンIが、2018年にシーズンIIが放送され、共に高視聴率を記録。満を持しての映画化となる。そんな中、前述のブログで松本はこんな意味深発言もしていた。

 《これまでゆっくりしてたので、仕事できる心身になる様、色々と準備を。。皆さんにお伝えできるのはもう少し先になるかと思いますので、しばしお待ち頂けたら!!》

NEWSポストセブン

関連ニュース