記事詳細

手島優、交際中の恋人の存在明かす ロンハーでのラブコール成就に「上手くいったらいいなと思ってた」とファン祝福 (1/2ページ)

 タレント、手島優(38)が結婚を前提に交際中の恋人がいることを16日、明らかにした。自身のYouTubeチャンネル「矢口真理と手島優のやぐてじチャンネル」の動画内で発表した。

 手島は1日に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演し、番組内で交際を検討している男性がいることを明かし、「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください」とラブコールを送っていた。

 YouTubeチャンネルで公開した動画では、矢口真里(38)がさまざまな質問をぶつけるなかで、手島が交際に至った経緯などを説明。お相手とは知人の紹介で知り合い、お相手は10年ほど前から手島に好意を寄せていたという。

 手島は、「ロンドンハーツ」放送後、望み通り「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってもらいました」と、交際に発展したと報告。また、恋人について、年下で誠実などと紹介し「笑顔が100点満点」とのろけた。

 手島からの報告を受け、動画のコメント欄には「素敵な人と出会えてよかったですね てじーには幸せになって欲しいとずっと思ってました!」「聞いててほんわかしますね。てじさんの恋、応援します」「きゅんきゅーん 手島さんが幸せそうで嬉しいです」「ゴールインめざしてがんばってくださ~い 応援してます」など、祝福のメッセージが数多く寄せられた。

関連ニュース