記事詳細

YouTube登録者数200万人突破の二宮和也 今後登場期待の大物の名前 (1/2ページ)

 21年間、共に歩み続けた5人が別々の道を歩み始め、仕事をセーブしているように見えた嵐のメンバーたち。しかし、松本潤(37才)が有料サイト「Johnny’s web」のブログに本格始動を示唆するメッセージを投稿し、嵐ファンは喜びの声を上げた。松本は、冬に公開予定の主演映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE(仮)』の撮影中で、各所で撮影している様子が目撃されている。

 その松本は、ある番組への出演を希望している、という声がある。

 「二宮和也さん(37才)が始めたYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』です。その活動が発表されると、“YouTubeのオファー来なかったな”“楽しそうだな”とブログに綴っていました。2人の共演が実現したら、大きなニュースになりますね」(芸能関係者)

 松本も注目する二宮のチャンネルは4月8日にひっそりと開設され、25日から本格始動。29日には登録者数が200万人を突破した。活動わずか21日間での快挙は、嵐のYouTubeチャンネル『ARASHI』の25日間を上回る日本最速となった。

 「さすがの一言。二宮さんは5年ほど前から、YouTubeでの配信を熱望していました。やるからには本気でやろうと、さまざまなYouTubeチャンネルを見て研究したそうです」(芸能リポーター)

NEWSポストセブン

関連ニュース