記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】浅香唯 変わらぬ美貌! YouTube界でも応援します (2/2ページ)

 芸能界の人気、知名度はYouTube界ではまったく通用しない現象が起こっています。

 とくに視聴者層が少ないアラフィフ世代のアイドルたちが苦戦中です。

 昨年10月に開設された菊池桃子様のYouTubeラジオ『今日もお疲れ様です。』(現在登録者数約9700人)。

 動画はラジオスタイルで桃子様がお顔を出している動画は少数。

 しかし、天下を獲ったウィスパーボイスは健在です。癒やし感抜群の声に感動する古参ファンのコメントも。メンバー制(有料)を導入され、限定動画が若干増えているようです。

 昨年11月には、浅香唯様が公式チャンネル『浅香唯メロウエイジ』を開設。すでに約50本の動画をアップしています。

 が、アイドル時代の人気を知る世代からすると、登録者数2300人台は、なにか間違った数字に思えます。

 51歳となった今も美貌に衰えなし。ライザップでのダイエット関連や、美容などバラエティーに富んだ内容です。

 おふたりともYouTube内で芸名を検索しても、歌番組出演時の動画が上位に来てしまい、公式チャンネルが出てこないのです。

 告知が難しいYouTubeですが、地道に応援したいと思うのです。(永瀬白虎)

関連ニュース