記事詳細

「あなたの番です 劇場版」特報映像公開 ドラマ版ファンが考察開始「黒島ちゃん?」「菜奈ちゃんかも」と犯人予想も (2/3ページ)

 公開された30秒の特報映像には、洋上を航行するクルーズ船が登場。白いウェディングドレスとタキシードでドレスアップし、船上の結婚披露宴に臨む手塚夫妻のほか、ドラマ版でおなじみのマンションの住民の姿が確認できる。出だしの幸せそうなムードから一転、マイナーコードにアレンジされた結婚行進曲をバックに、緊迫した場面がフラッシュバックする怒涛の展開へ。火だるま人間に追われる黒島沙和(西野七瀬)、絶句する田宮淳一郎(生瀬勝久)、何かを繰り返し刺し続ける尾野幹葉(奈緒)、膝から崩れ落ちる菜奈、翔太に飛び蹴りする二階堂忍(横浜流星)など、短い尺の中に、期待を煽るカットが散りばめられ、「実験」「謎の船員」「食べかけの果物」「CAMP」「出世する」など、謎を解くヒントとみられるキーワードが画面を覆い尽くす。

 ツイッターには特報映像への感想が殺到。「ドラマとは全く違う展開で、またあのゾワゾワした感覚を味わえると思うと震える」「みんなの新たな関係性が分からないから気になるシーン多すぎ」「幸せと悪夢が入り乱れてる」「煽り方が上手すぎる 気になってしょうがない」など、期待に胸を膨らませたドラマ版のファンの反響が多数寄せられている。

関連ニュース