記事詳細

窮地の夫に代わり“テレビ露出”増える妻たち 原田夫妻は不倫発覚後に異例のCM共演

 原田龍二の妻で元女優の愛さんのテレビ露出が増えている。原田というと19年5月、複数のファンとの4WD不倫が発覚している。

 夫婦そろって「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際、愛さんは2年前の不倫騒動について「笑いとばさないとやってられない感じ」「ちょっと初犯ではなかったんで・・・」など不倫が初めてではなかったことまで暴露。

 「原田夫妻にはタブーなし。奥さんも元女優だけあって、テレビをよくわかっているようで、サービス精神旺盛なぶっちゃけぶりでした。CMでも夫婦共演を果たしましたが、不倫発覚後にCMが入るなんて異例です」(女性週刊誌記者)

 また、“ラブホ不倫”で深刻なイメージダウンとなった瀬戸大也選手の妻で、元飛び込み選手の馬淵優佳さんのメディア露出も急増している。

 「馬淵さんは番組で夫の不倫発覚を問われ「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と明かしていましたが、トークが達者で、やはりタブーがないためいろいろな番組に呼ばれています」(前出・女性週刊誌記者)

 不倫騒動で窮地の夫に代わって奮闘している妻たちはたくましい。 (zakzak編集部)

関連ニュース