記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】華原朋美 衝撃の手ブラから16年…熟女体形も独特の魅力 (1/2ページ)

 先日、小島瑠璃子様の「久しぶりにフリーなんで」発言が話題に。真剣交際が噂されていた人気漫画家とはお別れしたようです。

 年齢差のある恋愛ですと、別れたときは、男性側のほうがダメージ大。

 若く美しい彼女は次がいくらでもあります。尊敬していた年上男性との恋愛はいい経験にもなったでしょう。

 しかし、アラフィフおじさんとなると次の恋愛チャンスは大激減。たとえ、ナイスミドルなモテ男だとしても、これは激減します。

 離別の焦燥感で男性ホルモンの分泌が極端に減り、更年期障害になる可能性さえある。

 年齢差があると、別れ際も男らしく潔く、グダグダしなかったのではと推測。若く美しい恋人との別れ…、心中、お察し申し上げます。

 そんな中、先日は華原朋美様に熱愛報道アリ(完全否定でしたが)。ここのところ、地上波テレビ出演も増え、ダイエットに取り組んでおられる朋美様。

 昨年9月、プロダクションとの契約を解除されたときは、先行きが見えず。どうなってしまうのだろう、と心配でした。

 同時期にYouTubeチャンネルを開設。

 これが芸能人チャンネルらしからぬ、スマホ自撮りでノー編集というラフな作り。あまりに危うく、逆に興味をそそられてしまいました。