記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】振返り編~30歳になりましたの巻・後編~

 第49回からの続き、振返り編~30歳になりましたの巻・後編です。

 30歳になった私は、そんな非日常的日常に最近、少し疲れてしまいまして、休憩をさせてもらっております。

 これを読んでもらえる頃には元気になっていたらいいなあと思います。皆さまも無理はしないでほしいです。疲れた時は休んでください。

 そんな時はお酒の代わりにハーブティーや長風呂などが癒やされますよ。

 「はあ、疲れたなあ。」ってときはね、誰でも、ありますよね!

 この状況もあと少しの辛抱だといいですよね。

 いつも読んでくださる皆さまのご健康を願っています。

 そして、最後に大事なお知らせがあります。

 こちらの連載ですが、あと2回分でなんと最終回です(涙)。

 この連載を2019年8月からスタートでしたので丸2年くらいかな?2週間に1度のペースで書かせていただいておりました。

 ついにこの時が来てしまいましたね。とても寂しいです。

 残りの2回は全力で書かせていただきますので皆さま必ず読んでください!

 それでは!また!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10