記事詳細

【芳野友美 再現いろはにほへと】最終回!!! (1/2ページ)

 先日、再現ドラマの撮影で久しぶりに行った、とあるハウススタジオ。

 世田谷区の閑静な高級住宅街にあって、駅から向かう途中に立ち並ぶ様々な家並を眺めては、どんなお金持ちが住んでいるんだろうか?こんなお洒落で豪華な家に住めたら…と、夢と妄想が膨らむ場所。

 そのスタジオでの撮影の時は、仕事前の歩きから楽しめるオマケみたいな、得した気分になれちゃう!

 スタジオ自体も立派な庭付き一軒家のお屋敷。

 広くて部屋数も多くて、何もかも規模が大きく夢のような家。

 しかし衝撃の事実!

 そのスタジオが、8月いっぱいで取り壊されるとのこと!

 スタジオ担当者さんによると、古い建物(そんな風には見えないけど)なので老朽化も進んできてるし、オーナーさんの意向でここを畳むことになったと。

 もう行けないと思うと…寂しいな~。

 寂しい繋がりでもう一つ。

 もう書けないと思うと…寂しいな~。

 この「再現いろはにほへと」の連載が本日をもって終了となります!!!

 一昨年の8月からスタートして、ちょうど2年間、連載を続けさせていただきましたが、正直言ってもう2年経ってるとは信じ難い!

 本当に時の流れが早いです。

 これまで芳野友美のコラムを読んでくださった全ての皆様、本当にありがとうございました☆

 最初に連載のお話をいただいた時、飛び上がるほど嬉しかったです!だけど再現ドラマのネタも限りがあるし、持って半年だと思ってた(笑)

関連ニュース