記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】大島優子 結婚でお宝グッズは暴落も女優としては急騰!? (1/2ページ)

 市村正親氏と篠原涼子様が離婚を発表されました。2005年12月におふたりが結婚されたとき、市村氏は尊敬と羨望の的でした。さらに第1子、第2子の誕生。すごいゾ市村! と世のシニア男性をうならせた。

 先に、別居報道もありましたが、たいへん残念です。年齢差のある恋愛、結婚での離別は、男のほうがつらいもの。演劇界の大御所であろうとつらいものはつらい。

 心中、お察し申し上げます。

 そして、映画コメンテーター、有村昆氏とフリーキャスター、丸岡いずみ様が離婚。

 今年5月にラブホ密会、不倫未遂報道あり。実際に行為に及んでいないことから、年上の奥さまが寛大な心で許す、という一部報道もありましたが…。

 有村氏、まさに後悔先に立たず。世間的な印象のいい奥さまを裏切った代償は大きい。今後の活動にも影響が出てくるでしょう。

 暗いニュースが続くなか飛び込んできたのが、林遣都氏と大島優子様の結婚。

 キッカケはNHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演。ワタクシ、同ドラマにハマっておりました。

 おふたりとも戸田恵梨香様演じるヒロイン(川原喜美子)の幼なじみ役で、幼少期から中年期までを好演。

 優子様が演じたのは窯元の跡取り娘でワガママなお嬢様。

 終盤は4児の母で、家庭菜園にハマるオバサンキャラを見事に演じておられました。

関連ニュース