記事詳細

福原愛さんにグラビア業界がラブコール! 不倫疑惑が尾を引く中で“新たな魅力”が開花も!? (2/2ページ)

 「とはいえ、離婚前の不倫疑惑がいまだに尾を引いているのは確か。そもそも、芸能人でも、人気アスリートでも有名人にとって、今や不倫スキャンダルは致命的なダメージを受ける最大のタブーと言ってもいいですからね。ベッキーさんや渡部建さんのような好感度タレントほど、そのダメージは大きい。そういう意味では現役アスリート時代から好感度の高かった福原さんもその例に漏れず、イメージ回復の道のりは容易ではないでしょう」

 しかし、捨てる神あれば拾う神ありというのがこの世界。テレビ業界が起用に慎重になる一方で、新たなラブコールもあるという。

 民放テレビ局のスポーツ番組の担当スタッフは明かす。

 「有名人の写真集やタレント本を得意とする中堅出版社の出版プロデューサーが、福原さんの雑誌グラビアやヌード写真集の出演交渉をすべく、水面下で接触を図っているとか。また、大手ユーチューバー事務所も福原さんに強い関心を示しているようです」

 離婚を機に、これまでの活動からは想像できない福原さんの新たな魅力が開花する日が来るかもしれない。

関連ニュース