記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】安田成美 「憲ちゃんねるず」の開設熱望…奥様の登場を期待!! (1/2ページ)

 芸能人のコロナ感染が次々と報道されています。

 自宅療養から重度の肺炎となり、一時はICUに運ばれた野々村真氏。先日、自身のYouTubeチャンネル『オッサンず苦LOVE』で復帰報告。やつれた姿と、かすれ声に衝撃を受けました。

 野々村氏の動画も含め、最近はつくづくYouTubeの時代なのだな、と思います。

 地上波ではできないことがサラリとできてしまう。

 先日は『貴ちゃんねるず』に木梨憲武氏が登場。もはやレアになった2人のツーショットが! と期待しましたが…。

 独特のはぐらかし感が、とんねるずらしいなぁ、と。

 実は他の芸能人チャンネルにゲスト的に登場することも多い木梨氏。

 特にココリコ遠藤章造氏の『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』には頻繁に登場。

 遠藤氏のチャンネルなのですが、木梨氏独自のノリと流れで、どんどん物語が展開していきます。

 これは、予定調和のイマドキのテレビでは難しい。

 残念なのは、木梨氏自身はYouTubeチャンネルを運営されていないこと。

 芸能人チャンネルといえば、家族や普段の様子など、プライベートが垣間見えるのが魅力。

 木梨氏がチャンネル開設したら、可能性は限りなくゼロに近いのですが、妻である安田成美様の登場もありえるのでは、と。

関連ニュース