記事詳細

『5時に夢中!』のガウが結婚発表、番組出演中に生報告 共演・マツコも祝福「愛の形それぞれ」

 『5時に夢中!』(TOKYO MX)の黒船特派員でおなじみの歌手でタレントのGOW(ガウ、38)が6日、同番組で1歳年下の一般男性と結婚したことを生報告した。

 「お嫁にいっちゃうよ」とのろけるガウに、コメンテーターの若林史江(43)は「お会いしたことがあるけど、飲んだら(ガウが)ずっとディスってるの」というと、「3年もたねえな」とあきれるマツコ・デラックス(48)。それでも「愛の形ってそれぞれよね」と祝福した。

 フィリピン人の母とスコットランド人の父を持つガウに対して、関係者によると、お相手の男性はインターナショナルスクールの出身のイケメン会社員とのこと。

 2019年末、何が何でも恋人をつくると意気込んでいたガウがマッチングアプリで出会った。すぐに意気投合した2人は、毎日「鳥貴族」に夕飯を食べに行く仲に。

 プロポーズは昨年クリスマスイブ。デート中、なぞなぞばかり出してくる彼の最後の問題が「Will you marry me?」だった。

 ガウは「今の気持ちを胸に抱き、ケンカした日に思い出して2人で乗り越えて行きたいと思います(笑)」と本紙にコメントを寄せた。

関連ニュース