記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】工藤ひとみ くりくりした大きな瞳が印象的なセクシー女優 (1/2ページ)

 先日、AV監督の代々木忠氏が引退を表明されました。

 ピンク映画からロマンポルノ、そしてAVへ。アダルト映像制作の先駆者であり、巨匠です。

 引退理由をつづったブログを読みましたが、大変残念です。

 コロナ禍、そしてここ数年でAV制作を取り巻く環境は大きく変わりました。

 事前に何が起こるかわからないドキュメンタリー系である代々木流のアダルト映像はもはや制作できないのです。これも時代の流れでしょうか…。

 1989年の黄金時代からAV業界を取材しています。

 たしかにAVは大きく変わり、業界全体が健全化し、いかがわしさが排除されました。

 かつてAV女優は夢、幻の存在。一般のファンと触れ合う機会はほぼゼロ。

 それが今やSNSで気軽に交流できるように。あまりに身近になり過ぎて勘違いしている、なれなれしいファンも増えたように思います。

 ふと、自分が一般ファンだった時代に好きだったAV女優は、誰だったか? と考えました。

 ちょうど取材記者になりたてのころ、ヌードグラビアを見て衝撃を受けたのが工藤ひとみ様でした。

 まだAVデビューはしておらず、グラビア先行で展開していたのです。

 くりくりした大きな瞳が印象的で、実に愛らしかった。

関連ニュース