記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】篠崎愛が4年ぶりグラビア復活! 新事務所と提携にYouTubeチャンネル開設、今後の活躍も期待 (1/2ページ)

 業界全体で健全化に取り組んでいるAV界ですが、薬物事犯の逮捕者が出てしまったようです。

 しかも、逮捕されたのは薬物とは縁がなさそうなキャラ。

 某名門私大の元ミスコングランプリをウリに、昨年デビューした清楚系お嬢様女優でした。

 大学在学時代からタレント活動をはじめ、一時は有名女優の個人事務所に在籍していたこともある。AVだけでなくバラエティー番組などにも出演しており、マルチな活動が期待されていた存在でした。

 周辺では激ヤセが問題視されていたようですが…。残念でなりません。

 何かとマイナスなニュースが多いように感じますが、今週はうれしいニュースもアリ。

 かの篠崎愛様が4年ぶりにグラビア復活されました。

 早速『FRIDAY』(講談社)誌を購入。

 巻頭カラーグラビア袋とじを含み、13ページ15カット。

 実にナイスです。

 29歳らしい、しっとりしたオトナの女の色気も出ており、昔から彼女を見ているファンの皆さんは感涙でしょう。

 2017年11月発売の写真集『結晶』のあと、際立った活動がなかった愛様。

 所属事務所も2018年12月には退所しており、これからどういう活動をするのか? と思っておりました。

関連ニュース