記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】磯山さやか 磨けば磨くほど輝く“逸材ぽちゃ” 垢ぬけない田舎娘感 (1/2ページ)

 最近は暗いニュースばかりだと感じておりましたが、先週は明るいニュースも。

 まず、元モーニング娘。矢口真里様が第2子(男子)を出産。自身が運営するYouTube『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、出産前日からのリポート動画がUPされております。

 すっぴんの手島優様のレア動画も含め、ナイスな仕上がり。帝王切開での出産だったそうですが、母子ともに健康。

 マスク姿の真里様なのですが、とても美しい。美しいオーラが出ているのです。

 さらに、元AKB48で歌手の板野友美様が第1子となる長女を出産。生まれたばかりの娘さんとのツーショットがインスタグラムにアップされております。これまた、美しいオーラ。母は美しいのですな。

 そして、磯山さやか様が21年間所属したホリ・エージェンシーを9月末で退所、新事務所『Lifika』を設立し独立のニュースが。

 金曜日にレギュラー出演中のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』が第一報だったそうで(その後インスタグラム、ツイッター上でも報告アリ)。

 8月に当コラムで推奨したYouTube『いそちゃんねる』での報告は今のところなし。

関連ニュース