記事詳細

田中みな実、なんとも懲りない「癖」 かまいたち・濱家に急接近!?「奥さんにあいさつして、友達になりたい」 (1/2ページ)

 フリーアナで女優の田中みな実(34)が、なんとも懲りない“癖(へき)”を再発している。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いコンビ、かまいたちのツッコミ担当、濱家隆一(38)のことが気になって仕方がないようなのだ。

 気になる田中の動向を伝えたのは、お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(44)。4日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)に出演したときのことだ。

 山里は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で田中と共演している。その番組に、かまいたちがゲスト出演した後、田中が濱家の連絡先を知りたがっていたと明かしたのだ。

 「山里の言葉を借りると、田中は『本当にいやらしい意味じゃないから』と濱家の連絡先を知りがったのです。しかし、濱家は既婚者です。山里がそれを伝えると、『奥さんにもちゃんとあいさつして、ただ単に何もかも打ち明ける友達になりたい』と言ったそうです」と放送関係者。

 なんとも、濱家にぞっこんとも受け取れる発言だが、演芸関係者はさもありなんという表情だ。

 「濱家は東京でこそ、いじられ役ですが、MCの回しなどもしっかりとこなせる。料理も得意で家族を大切にしています。女性にも優しくて紳士、さらに187センチの高身長で高校球児というスポーツマン。もてないわけがない」

関連ニュース