記事詳細

いつの間にか離婚していたと知って驚く女性有名人ランキング (1/2ページ)

 最近は毎月のように結婚や出産のおめでたい話題が飛び込んでくる芸能界。しかし一方で、人知れず結婚生活に終止符を打った有名人も少なくありません。そこで今回は、いつの間にか離婚していたと知って驚く女性有名人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

 3位 満島ひかり

 2位 宇多田ヒカル

 1位 ???

 ⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

 

1位は「木村文乃」!

 透明感あるやわらかな雰囲気と抜群の演技力が魅力の女優・木村文乃。今年公開された映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』では、前作に続いて主人公ファブルの相棒・ヨウコを熱演。激しいアクションシーンに観客からは「かっこよすぎた」「同性でもほれる」と絶賛の声が相次ぎました。そんな彼女は、2016年に彼女の演技指導を務めてきた一般男性と結婚。約2年半の結婚生活の末、2019年に離婚しています。相手が一般人だったことや、バラエティー番組などでプライベートを語る機会が少ないことから、離婚していたことを知らなかった人が多数。1位となりました。

 

2位は「宇多田ヒカル」!

 10代の頃からヒット曲を連発し、「天才」として注目されてきたシンガー・ソングライターの宇多田ヒカル。『Automatic』『First Love』をはじめ、ハスキーボイスで歌い上げるR&Bで大ブレークしました。そんな彼女は、2002年に映画監督で写真家の紀里谷和明と一度目の結婚をしています。当時彼女が19歳だったため、10代での電撃結婚ということで大きな話題となりましたが、2007年に離婚。その後イタリア人男性と再婚をしますが、こちらも約4年で結婚生活に終止符を打っています。10代での結婚であったことから、紀里谷和明との結婚は記憶にあるけれど、二度も離婚していたことを知らなかった人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース