記事詳細

【YFM 夕刊フジmusic】永遠の愛を綴る本間愛花、YouTube再生回数10万回超!MVで注目 12月8日のライブで話題曲を初披露! (1/2ページ)

 シンガーソングライター、本間愛花のMV「あなたと出逢えて幸せでした・・・これからも」がジワジワと注目度を上げている。永遠の愛を綴ったバラードは今年9月にリリース、俳優の益岡徹が出演しているMVのYouTube再生回数は10万回を超えている。

 「生まれ変わってもずっとあなたを愛していたい。コロナ禍のなかで、そんな想いを込めて作った曲です。曲のイメージをMVでどうしても伝えたかったので、自費で製作しました。MVに初めて出演されたという益岡さんをはじめ、スタッフのみなさんに快くご協力していただき、本当に感謝しかありません」

 その愛花が12月8日、東京・三軒茶屋のライブハウス、グレープフルーツムーンでアコースティックライブ(友常正巳=ギター、遠山無門=ピアノ、19時開演)を行う。

 「『あなたと出逢えて幸せでした・・・これからも』をライブで初めて歌います。この夏に『開運! なんでも鑑定団』(テレビ東京系)のエンディングテーマになっていたので知っている方もいるかと思いますが、みなさんの前で直接歌うことで、もっともっと曲の想いを伝えられたら」

 スペシャルゲストとして、バブルガム・ブラザーズのBro.KORNも出演。「11月7日のコーンさんのライブ(コットンクラブ)に呼んでいただき、私の曲『流星群-再会-』をデュエットで歌わせていただきました。今度はコーンさんに私のライブに来ていただけるなんて、本当、夢のようです」

関連ニュース