降板?麻木、無期限休養!ヒモ男は懲りずにツイッター

2011.01.05


麻木久仁子【拡大】

 タレント、大桃美代子(45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)との不倫が明らかになったタレント、麻木久仁子(48)が水曜レギュラーを務める5日放送のTBS系「ひるおび!」(月〜金曜午前11時)を休むことになった。TBSは「今週いっぱいは冬休み」としているが、一連の騒動による出演自粛とみられる。不倫の代償はやはり大きかった。

 関係者によると、麻木の来週12日の「ひるおび!」の出演は未定という。降板の可能性もあるが、麻木の所属事務所は「いまのところ降板はない」と否定。騒動で局に取材陣が集まるため、「スタッフに迷惑がかからぬよう来週も状況を見たい」と判断したという。

 麻木は4日のレギュラーを務めるABCテレビの報道生番組「NEWSゆう+」も冬休みで欠席。来週の出演は「状況をみて決める」としている。

 麻木と山路氏の不倫は、大桃が昨年12月19日に自身のツイッターで暴露し、3者が会見を開く事態に展開。麻木が作曲家の元夫、松本晃彦氏(47)と離婚後、大桃と離婚した山路氏と再婚し、昨年11月に破局していたことが明らかになった。

 騒動が起きてから、大桃と麻木はツイッター上では沈黙。山路氏は12月30日に「大変ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪しながら、「愛とか恋とか、人を好きになるとか、そこに理由や根拠は無くて、まして道徳で語ることなど私にはできません」と弁解していた。

 

注目情報(PR)