オセロ中島“転落”の軌跡…破局→不倫

2012.02.16


オセロ・中島知子【拡大】

 オセロ・中島の生活は、イケメン俳優との破局から転落の一途をたどった。この俳優とは2003−05年ごろに交際していたが、2人が別れてほどなく俳優は結婚。中島は「かなりのショックを受けた」(知人)という。ちょうどその時期から、大物歌手との不倫に堕ちた。

 20歳以上も年上の大物歌手とは順調に交際を重ねたようにみられた。しかし、「妻と離婚して自分と結婚してほしい中島に対し、歌手側は遊びの域を出なかった」(関係者)。相方の松嶋尚美(40)が08年6月に結婚して幸せになったのとは対照的に、中島と大物歌手の関係は09年に入って破綻。傷心の中島は同年4月から女霊能師との同居を始めたのだ。

 テレビ出演などで激太りが目立つようになり、昨年4月に体調不良による休養を発表。その後、事務所とマンションの家賃を滞納するようになった。一度は立ち退きの意思をみせたものの、現在も居座り続けている。

 家賃滞納をめぐっては不動産管理会社と、大家で俳優の本木雅弘(46)からそれぞれ訴訟を起こされた。14日には不動産管理会社との裁判の第1回口頭弁論が東京地裁で開かれ、判決は28日。管理会社の訴えは認められそうで、4月にも強制執行になる見通しだ。

 

注目情報(PR)