壇蜜、穴開きパンティーで腰クネクネ「これ以上だと見えちゃう…」

2013.03.24

 セクシータレント、壇蜜(32)が23日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで官能ムック写真集「壇蜜 蜜パンティ」(1500円、KKベストセラーズ)の発売イベントを行った。

 同写真集には付録として、壇蜜が処女、愛人、人妻、未亡人をイメージしてデザインしたパンティー4種類のいずれかが封入。イベント前の取材では股の部分に穴があいた未亡人バージョンを着用して登場し、「これははいたまま(男性と)できるというメリットがあります」と説明しながらスカートをまくり上げてチラリと披露。「これ以上(股を)開いちゃうと見えちゃうので…」と腰をくねらせていた。

 一方で「最近、(頭頂部の)薄毛に悩んでいて…」と告白。「通信販売で買った増毛用のシャンプーを使っています」とリアルに?訴えていた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!