テレ朝・島本真衣アナ結婚へ 自民のイケメン議員と

2013.10.03

 テレビ朝日の島本真衣アナウンサー(29)と自民党の小倉将信衆院議員(32)が結婚することが3日、分かった。近く入籍し、来春にも挙式するという。

 島本アナの父は、近鉄などで活躍した元プロ野球選手の島本講平さん(60)。美人女子アナとイケメン議員の結婚は話題を呼びそうだ。

 島本アナは学習院大卒で、2006年にテレビ朝日に入社。入社2年目から朝の情報番組のキャスターを務め、現在は「グッド!モーニング」(月〜金午前4時55分)などを担当している。

 小倉議員は栄光学園中・高から東大法学部を卒業し日本銀行に入行、英オックスフォード大学院留学も経験した超エリート。昨年12月の衆院選に東京23区から出馬し初当選、金融に明るい議員として将来を期待されている。

 小倉議員の事務所は3日、「(島本アナと)入籍予定と聞いている」と話した。テレビ朝日によると、島本アナは結婚後も仕事を続けるという。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!