清原氏、亀梨をバッサリ「腰抜けというか小学生レベル」

2014.01.06


「のどごし夢のドリームプロ野球」亀梨和也と対決し空振り三振の清原和博=東京ドーム(撮影・春名中)【拡大】

 アイドルグループ、KAT−TUNの亀梨和也(27)がサスペンス映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督、来年公開予定)に主演することが5日、分かった。亀梨は5日、東京ドームで「のどごし夢のドリームプロ野球」に出場した。現役選手やOBと野球ファンが対戦するイベントで、亀梨は清原和博氏(46)と勝負。見事3球三振に仕留めたが、変化球攻めに不満を持つ清原氏は「腰抜けというか、小学生レベル。世界へ羽ばたくためには直球勝負するハートがほしい」と毒舌攻撃。「ジョーカー・ゲーム」で初の海外ロケに臨むのを先取りしたかのような発言に、亀梨は「最後のストレートは力が入って、スライダーになってしまったかも。次はストレートで頑張ります」と苦笑していた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!