観月ありさ「結婚はない」発言は新恋人の「嫌韓」が理由か (1/2ページ)

2014.04.27

 4月上旬、都内の老舗焼き肉店に友人のオネエとともにやってきて、ガールズトークに花を咲かせていたのは観月ありさ(37才)だ。

 彼女は4月12日発売の『東京スポーツ』によって、上原さくら(37才)の前夫で、“フェラーリ王子”のニックネームで知られ、年商100億円といわれる会社経営者・青山光司氏(41才)との熱愛が発覚。さらに4月16日には『日刊スポーツ』が、ふたりが新婚生活を送るため、10億円新居を購入して結婚準備を進めていると報じたのだった。

 そんなおめでた報道にもかかわらず、観月の反応は冷ややかだった…。彼女の友人であるはるな愛(41才)は、関西ローカルのワイドショーに生出演して、観月からの伝言という形で、こう明かした。

 「ありちゃん(観月)仲良しなんで、メールで聞いたら、(結婚は)“ない”って言ってた。“全然ない”って言ってた。みんなですごい仲よく飲んでるんじゃないですか」

 結婚どころか交際まで、真っ向から否定した。そんな観月が本音をブチまけたのが、冒頭のガールズトークでのこと。

 「観月さんはお友達に“彼と結婚するの?”と聞かれると、“ないな…”って切り捨てるように言っていました。そして、矢継ぎ早に“彼って自分の会社の人に対して偉そうなのよ”とか“彼は韓国の人をすごく嫌うの!”と彼への不満をずっと愚痴ってました」(居合わせた客)

NEWSポストセブン

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!