観月ありさ「結婚はない」発言は新恋人の「嫌韓」が理由か (2/2ページ)

2014.04.27

 観月といえば、“超”がつくほどの韓流ファンとして知られている。東方神起のライブに足を運ぶ姿は、何度も目撃されている。

 「ツアーTシャツを着て、一般のファンと同じようにペンライトを振り回して、ノリノリで踊る観月さんを見かけたことがありますよ」(東方神起のファン)

 また自身が司会を務める番組にBIGBANGがゲスト出演した際には、メンバーとともに韓流ギャグを披露。収録後には、「ますますファンになりました」と、その思いを隠すことなく明かしていた。さらにブログには、韓流ドラマにハマっていることも綴っている。

 4月21日、約1週間に及ぶタヒチでのバカンスから帰国する姿を報じられたふたり。これを受けて“熱愛交際”と報じるメディアも多かったが、このとき、楽しい時間を過ごした後とは思えないほど、観月の表情は曇りがちだった。

 やっぱり、日本中が“嫌韓”ムードでも、自分が大好きな“韓国”を否定する男とはつきあえないってこと!?

 ※女性セブン2014年5月8・15日号

NEWSポストセブン

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!