女子アナに破廉恥ビデオ出演疑惑 局内で懐疑派・断定派登場 (2/3ページ)

2014.06.18

 この映像の冒頭には、「この作品には正真正銘の素人娘だけが出演しています」「この作品に出演している女性が他の作品に出演していた場合はご一報ください」とテロップが出ていた。たしかに、彼女の初々しさはいかにも素人っぽい。

 さて、男性が相談したい悩みとは、女性の唇や舌に執着する気持ちが抑えられないというもの。それを真面目に聞いていた彼女の前に、あるものが差し出された。それは、赤い飴。一見して勃起したペニスを模したものとわかる。彼女は「うわあ」と反応した後、彼のためにと促されるがままに唇を寄せる。伏し目がちに軽く咥えて、いったん口を離して、舌でちょっと舐める。

 このAVの作品名は『顔出し素人娘 ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて』(SODクリエイト)。発売されたのは2010年7月だが、このAVが、今年に入って5月頃からネットで一躍話題になった。その理由は、絶妙な舌技を披露した“あやな”さんが、テレビ愛知の現役女子アナ・田中美由紀アナ(仮名)ではないかという疑惑が生じたからだ。

 それを見た人たちが、ほくろの位置や歯並び、声などから勝手に“本人認定”すると、ネット上で騒動になり、YouTubeではその冒頭の動画が4万回以上再生された。発売元のSOD社員に聞くと、「いやー、ちょっとコメントできません。箝口令が敷かれてしまって……」と、口を閉ざす。やっぱり、田中アナなのか−−。

 田中アナは、大学卒業後の2012年に別の地方局にアナウンサーとして入社し、その後、2013年10月にテレビ愛知に転じた。今年に入ってからは、日曜朝の情報番組にレギュラー出演するほか、ローカルニュースを読むこともあった。一貫して局アナとして仕事をしてきたが、正社員ではなく契約社員だという。

NEWSポストセブン

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!