ASKA 家族の悲惨 所持で3度目逮捕 長男携帯電話不通 長女開店休業状態 表に顔出さず (2/3ページ)

2014.06.19


3度目逮捕のASKA容疑者。覚醒剤は暴力団から入手したという【拡大】

 長男は都内の大学を卒業後、音楽活動と並行して港区六本木で会員制バーを経営した。2011年にバンドのメンバーとしてメジャーデビューし、現在は、ロックバンド「THE N.E.E.T」のボーカル「SO」として活動している。

 「長男は昨年、週刊誌がASKAの薬物使用疑惑を報道してから六本木の店を閉め、騒動が収まった今年1月、友人とともに西麻布で新たな会員制バーを開店した。親しい友人らに携帯電話で案内を送って心機一転を図っていたところに今回の事件が起きた」(同)

 その長男に現在の心境を聞こうと、港区西麻布のバーを訪ねた。店の関係者は「事件があってから、(バーに)一切顔を出していない」とコメント。長男に連絡を取ろうと試みたが、携帯電話は不通になっていた。

 長女でシンガー・ソングライターの宮崎薫は地方のラジオ局で昨年7月から番組DJを担当していた。だが、週刊誌によるASKA容疑者の薬物疑惑報道で、約1カ月で途中降板している。「レコード会社との契約も切れたままで開店休業状態」(関係者)という。

 妻の洋子さん(59)はどうしているのか。東京都目黒区の自宅はひっそりと静まりかえり、人の気配が感じられない。大阪府北東部の閑静な住宅街の一角にある実家に向かった。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!