TBS木村郁美アナ会社社長と再婚 前夫の借金問題も解決か (2/2ページ)

2014.07.10

 「共通の知人を交えた食事会で知り合い、すぐにつきあい始めたんですが、お互い再婚だったから慎重になっていた部分がありました」(ふたりの知人)

 しかし昨年11月、井手氏がスポーツジムで倒れ、意識不明の重体となってしまったことから事態は急変した。

 「すぐに救急搬送されたんですが、11日間も意識不明の状態が続いていました。回復の見通しは全く立たず、井手さんの母親は木村さんに“結婚してるわけじゃないんだから、自分の幸せを考えてください”と話したそうなんです。でも、木村さんは毎日病院に行って回復を祈りました」(前出・ふたりの知人)

 そんな木村アナの祈りが通じ、奇跡的に回復した井手氏。今年4月に結婚し、5月26日には親族だけでグアムで式を挙げたという。木村アナの母はその喜びを語ってくれた。

 「(娘のことは)本当に心配したんです。いろんなことがあったから、本人も(再婚に)すごく慎重だったんです。井手さんと出会って昔のように声を出して笑うようになってね。あぁ、こんな笑顔、久しぶりだなって思って。それは本当に嬉しかったですね。一時よりはふっくらしてね。井手さんはそのこと(借金問題)をいちばんに心配してくださって、その面で私たちは本当に助かったのよ。一生懸命やってくださって…もう全部カタがついたんじゃないかな」

 ※女性セブン2014年7月24日号

NEWSポストセブン

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。