原幹恵、酒豪ぶり明かすも「最近は吐くんですよ」

2014.07.21


最新写真集「BLUSH accident」発売記念イベントを行った原幹恵【拡大】

 女優でグラビアアイドル、原幹恵(27)が21日、この日発売の写真集「BLUSH accident」(ワニブックス、3240円)の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 昨年11月に千葉・九十九里浜で行われた撮影ではスタッフらと夜遅くまでお酒を酌み交わしたそうで「お酒は好きです。新潟県出身なので日本酒好き。量だと3合ぐらいはいけますね」と酒豪ぶりを明かし「酔うと笑い上戸になり、お店を出たときは、みんなで手をつないでスキップしちゃいます」とテレ笑い。お酒を飲み始めた頃はいくらでも飲めたというが「最近は吐くんですよ。この前はイタリアンレストランのトイレでやってしまいました」と苦笑いした。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。