【竹内渉の節約アプリライフ】「大判小判」でお得な生活☆モスバーガーでも商品ゲット♪

2014.08.08


竹内渉【拡大】

 みなさんこんにちは!竹内渉です。

 さて、相変わらず17時前後に狙いを定めてポイントをゲットし続けている私ですが

なんと8月から、ポイント交換できる商品が一気に増えました!

 以前からある「セブンイレブン」の商品も品数が増え、「ファミリーマート」で使える金券や「モスバーガー」の商品も仲間入り!

 そこで私!早速「モスバーガー」に行ってきちゃいました!

 今まで交換したお菓子も十分嬉しかったのですが1食分がタダになると思うと、更に嬉しいですよね?今の時期に特に飲みたくなるシェイクがあることも見逃せません!

 そして通常の値段より安く商品を交換できてしまう、お得コーナー「割引処」も登場しました!

 もともとタダなのに、安くなるって…大判小判大丈夫なのでしょうか??(笑)

 より充実してきた商品ですが、今後まだまだ増えるみたいですよ!!

 ポイントを集めるための案件もより簡単で面白い物が増えてきたように感じます。

 何回も言うようですが、17時ですよ!みなさん!!!

 その時間でしか登場しないお得案件も沢山あるので、是非サイトを覗いてみてください!

 ★「大判小判がざっくざく」でもらえるクーポンの利用可能な店舗:全国のセブンイレブン、ファミリーマートに加え、モスバーガーが8月より新登場!

コンビニ商品ラインナップも益々充実中

 ⇒ダウンロードはこちらから


 ■竹内渉(たけうち・あゆむ)1986年6月27日 愛知県出身。テレビのバラエティー番組やCM、ドラマに出演。作詞家としても活動中で、韓国のアイドルグループ「MYNAME(マイネーム)」の「Baby I’m sorry」(日本語版)などを手がけている。

 ⇒ブログはこちらから


---ZAKZAKPR---

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。