結婚生活ベール…46歳・織田裕二、パパになる!11月に誕生予定

2014.09.25


織田裕二【拡大】

 「踊る大捜査線」シリーズで知られる俳優、織田裕二(46)に、第1子が誕生することが分かった。11月上旬には、夫人(35)が出産する予定。結婚から4年。待望のおめでたとなった。25日、日刊スポーツが報じた。

 私生活について徹底して秘密主義を貫いている織田は、結婚生活などについても、親しい仕事関係者にさえほとんど伝えておらず、その結婚生活はベールに包まれていた。同紙によると、夫人の妊娠についてもごく限られた周囲にしか報告していないという。所属事務所は「担当者が不在で話せない」としている。

 織田は2010年8月16日に婚姻届を提出し、5日後の同21日、結婚を発表。公式サイトで「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントしたが、夫人については「一般人なので詳細は控えさせていただきます」としていた。周囲にも交際を明かしていなかったため、電撃結婚と報じられた。

 昨年放送のフジテレビ系ドラマ「Oh,My Dad!!」では初の父親役でダメパパを演じたが、本当のパパではどんな父親になるだろうか。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。