白石麻衣、乃木坂同期の大和脱退に「大事なメンバーだったので…」

2014.12.18


初写真集「清純な大人 白石麻衣」の発売イベントを行った乃木坂46の白石麻衣=東京・新宿【拡大】

 乃木坂46の白石麻衣(22)が17日、東京都内で初写真集「清純な大人 白石麻衣」(幻冬舎、1699円)の発売イベントを行った。同書で水着姿を初披露した白石は「恥ずかしさもありましたけど、それを取って開放的な気持ちで撮影しました。出来は100点です」とアピール。

 15日付で同期の大和里菜(20)がグループを脱退したことには「大事なメンバーだったので残念です」と神妙な表情を見せた。乃木坂の運営会社は16日に大和との契約終了を公式サイトで発表。理由は明かしていないが、一部週刊誌で未成年飲酒疑惑や男性アイドルとのデートが報じられていた。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。