杉崎美香 癒やされた八重歯…末永くお幸せに〜 (1/2ページ)

2015.01.15


「肌の露出は一切なし」2500円、神田神保町・荒魂書店(電)03・3291・8831【拡大】

 毎年、年末年始に集中する芸能人の結婚&離婚に関するニュース。

 昨年12月26日、電撃的に結婚してしまった米倉涼子様。お相手は以前から交際の噂があった会社経営の一般男性だそう。

 主演の「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)は視聴率も絶好調。もはやアイドル女優ではないので、結婚、さらに妊娠・出産経験で演技にも幅と磨きがかかるのではないでしょうか。

 2日後の28日、ワイドショーでは人気俳優、向井理の結婚に関して、街ゆく女性たちにインタビューしては「ショック! 残念だわぁ〜」というお約束の映像を盛んに流しておりました。

 が、アラフィフオヤジからすれば“ちゅらさん”国仲涼子様がお相手ということのほうがショック。しかし、W涼子様の結婚を祝福しましょう。

 まあ、今期は推していた女性タレントの結婚がなかったなぁと思っていたら、7日、フリーアナウンサー、杉崎美香様がブログで結婚報告。

 ああ、美香様。

 原稿を書いたり(多くは朝まで飲んだりですが)、超夜型生活をしているライターにとって、美香様がメーンキャスターを務めていた「めざにゅ〜」(フジテレビ系2003年10月〜14年3月)は睡眠前のお楽しみでした。

 「これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方も−」というお約束の冒頭セリフ、そして笑顔からこぼれる八重歯に癒やされていたのです。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。