杉崎美香 癒やされた八重歯…末永くお幸せに〜 (2/2ページ)

2015.01.15


「肌の露出は一切なし」2500円、神田神保町・荒魂書店(電)03・3291・8831【拡大】

 11年9月末に同番組を降板された際は、あまりにショックで…。美香様も、ついに結婚かぁ。

 しかし、美香様の末永い幸せを願うのがファンの務めでしょう。

 気になるのが、友人である眞鍋かをり様の動向です。

 かつてブログで「男一瞬、ダチ一生」なるタイトルで、美香様との親密さを披露していたかをり様。親友の優木まおみ様も、13年に結婚しておりますし、強烈に取り残された感を覚えているのでは。

 書いたことが意外と本当になってしまうデスノートならぬドリームノート的な当コラム。今年の予想は“眞鍋かをり様の結婚”としておきましょう。 (永瀬白虎)

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。