佐々木希 二宮和也と破局後に1億3千万円のマンション購入 (2/2ページ)

2015.04.25

 だが、初めは楽しかった“引きこもり”の日々も、徐々に彼女を苦しめるようになっていったという。

 「女の子なら誰だって、大好きなカレができたら、ショッピングをしたり、映画を見に行ったり、カレと一緒にしたいことがいっぱいあると思うんです。でも希ちゃんは彼のために全部我慢していました。

 でも、それが何年も続けば、やっぱり不満がたまることもあって、相当悩んでいましたよ。その怒りを彼にぶつけてしまうこともあったみたいで、それが原因で別れたり、くっついたりを繰り返していました…。結局、希ちゃんは4年間つきあうなかで、二宮さんとの“未来”が見えなくなったんでしょう」(前出・佐々木の知人)

 そして昨年10月、佐々木は大きな決断をする。都内の高級住宅街にあるマンションを購入したのだった。

 「そのマンションは1億3000万円ほどの高級物件です。女性がマンションを購入するというのは、なかなか勇気がいることですから、“二宮さんと離れる”という強い気持ちを持って購入を決めたんだと思いますよ」(前出・佐々木の知人)

 このマンションこそが、渡部が訪れたマンションだった。

 ※女性セブン2015年5月7日号

NEWSポストセブン

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。