NHK杉浦友紀アナ、厳戒挙式!ホテル従業員が報道陣からガード

2015.05.06


東京・神田駿河台の山の上ホテルで挙式・披露宴を行った杉浦友紀アナウンサー【拡大】

 NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務める杉浦友紀アナウンサー(31)が5日、東京・神田駿河台の山の上ホテルで挙式・披露宴を行った。

 お相手は、NHKに同期入社の美術担当30代イケメン職員。2人はガラス張りの三角屋根のチャペルで木漏れ日が差し込む中、永遠の愛を誓うキス。親族や同僚ら数十人から一斉に拍手と歓声が沸いたが、ホテル従業員数人が報道陣からガードする厳戒態勢の中で執り行われた。

 出席した同僚は3月まで両番組で共演していた松尾剛アナ(47)をはじめ、鈴木奈穂子(33)、廣瀬智美(33)の各アナら。出席者によると、披露宴は3時間ほど開かれ、終始和気あいあいとした雰囲気だったという。幸せ一杯の杉浦アナは今後も仕事を続ける。

 杉浦アナの結婚は2月にサンケイスポーツが報道。同ホテルは作家の故池波正太郎さんをはじめ、多数の作家が執筆のための宿泊や食事に使ったことでも知られる。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。