16キロ減量!小森純、産後太り解消「夜泣きも減りました」

2015.05.17


ダイエット本「小森純の自力で産後やせ」の発売イベントを行った小森純【拡大】

 昨年6月に第1子となる長男を出産したタレント、小森純(29)が16日、食事によるダイエット本「小森純の自力で産後やせ」(主婦の友社、1188円)の発売イベントを東京都内で行った。

 小森は出産直後、体重が60キロまで増えたが、タンパク質を中心とした食生活に変えたところ、現在44キロになり、16キロの減量に成功した。「今がベスト体重で、健康的に痩せたと思います」とアピール。食生活は母乳にも影響するそうで、「子供の夜泣きも減りました」と付け加えた。

 14日に第2子妊娠を発表したタレント、木下優樹菜(27)に話題が及ぶと、「うらやましいですね。私、ぜいたくは言わないけど、次は女の子が欲しい」と熱望した。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。