道端アンジェリカ ヤンキー時代の武勇伝

2015.05.21


 道端アンジェリカ【拡大】

 「結婚相手に求める条件は年収5000万円」を公言している道端アンジェリカ(29)が、元ヤンだったことが発覚した。

 「12日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、10年来の親友のモデルの里海さん(29)から、道端さんは「高校では有名なヤンキーだった」と暴露されました。しかも、過去に付き合っていたブティック勤めの男性に、いまだに未練があることなども赤裸々にバラされていました」(テレビ誌ライター)

 公言はセレブなキャラ作りのためなのか!? 高校時代の彼女を知る関係者が話す。

 「彼女は高校時代“アンジェ”と呼ばれ、目立つ存在でした。一番印象に残っているのは、入学して間もないとき。アンジェが机に卓上の鏡をおいてメイクを直そうとしていたんですが、鏡越しに後ろにいる女子と目が合ったそうなんです。そしたらアンジェが「なに、見てるんだよ」と、殴りかかり大ゲンカになったそうです」

 セレブキャラもいいが、ヤンキーキャラのほうが素でウケるかも!?

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。