なぜかネットで反感買う芹那 温泉セクシーショットも…

2015.06.23


芹那【拡大】

 タレントの芹那(30)が、またもやネット上で話題を集めている。インスタグラム(写真共有SNS)で温泉でのセクシーショットを公開したのだが、ファンからの称賛の声とともに、「おばさんなんだから」と辛辣な声も。なぜ、彼女は反感を買ってしまうのか。

 芹那は19日、インスタグラムに温泉に行った際の写真を公開。バスタオル越しにボディーラインが透けてみえるセクシーな1枚だった。「ドキッとした」「ギリギリじゃないですか」と称賛の声が上がる一方、「グラビアでもないのに」「誰か構ってあげて」といった厳しい声も飛び交った。

 「芹那は、インスタグラムをPRによく活用しています。検索に引っ掛かりやすいようにハッシュタグ(検索用の目印)を多用するなど工夫して営業に力を入れていますよ」とIT事情に詳しいベテランの芸能記者。

 この芸能記者は自身が目撃した芹那の営業熱心さについて明かす。

 「タレントの誕生パーティーをはじめ、業界人の集まる場には足繁く通っています。知人がひとりでもいれば、顔を出しているようです。会場に着いて1時間後には、メーンゲストのそばで記念写真に収まっているのだから売り込み上手です」

 「ただ」と続け、「普通ならば、けなげな努力と受け取れるのですが、その一生懸命さがなぜか透けてみえるので、女性の反感を買ってしまうようです」とも。

 ならば頑張り続けるしかない。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。