イケメン演歌歌手・西村一輝、銀幕で主役に挑戦「責任重大です」

2015.07.22


映画「東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜(前編)」の製作発表記者会見【拡大】

 「第1回イケメン総選挙」で約7000人の中からグランプリを受賞した演歌歌手で俳優の西村一輝(20)がこのほど、主演映画「東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜(前編)」(寺西一浩監督)の製作発表記者会見に出席した。

 同作は日本最大級の男性ファッションショーを映画化したもの。主人公の西村は野球少年役。主人公の母親役にさとう珠緒(42)、父親役には、はなわ(39)。

 西村は「はじめての映画主演で責任重大です。母親役のさとう珠緒さんと父親役のはなわさんと力を合わせて家族愛と青春ストーリーのテーマが伝わるように頑張りたい」と話していた。

 また主人公に思いを寄せるマネジャー役には元乃木坂46の市来玲奈(19)が務めるという。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。