Hカップ成長中♪葉月あや、新DVDは「最大露出にして最高傑作」

2015.09.28


「大好物の鶏肉とキャベツをいっぱい食べてバストが成長しちゃいました」と、Hカップ巨乳の谷間を見せつけた葉月あや=東京・大手町 (撮影・福島範和)【拡大】

 昨年「日テレジェニック」に輝いたアイドル、葉月あや(24)が最新DVD「めざめ−醒−」(竹書房、4104円)で規格外ボディーを見せつけている。撮影は7月に沖縄で。1メートル52、B90W59H86のHカップボディーを極小ビキニや変形水着に包み、限界ギリギリ露出に挑戦した。

 葉月は「見どころは全シーン。最大露出にして最高傑作です」と胸を張り、自慢のバストについて「最近ブラがきつくなってきました。まだ成長中です」と告白。今後については「限界までグラビアで勝負したい。グラドル界のトップを目指します!」と誓った。

 10月10日午後6時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。