広瀬すず、共演“レオ吉”に「メッチャなめられてる」

2015.09.29


共演の柴犬に慕われ、はしゃぐ広瀬すず。「恋愛より高校の仲良し5人組と遊びたい」と瞳を輝かせた=東京・中野区 (撮影・中井誠)【拡大】

 女優、広瀬すず(17)が不動産会社、レオパレス21のCMに起用され28日、東京都内で行われた発表会に出席した。

 10月1日からオンエアされるCMで共演した1歳半のオスの柴犬も登場。小学生のときから犬を飼っていた経験があるすずは、人懐こい犬に脚をペロリとされたが、「メッチャなめられてる」とくすぐったそうな笑顔。犬を「レオ吉」と呼んで沸かせた。

 CMでは1人暮らしに憧れる女子高生を演じた。実生活では姉の女優、広瀬アリス(20)、母と3人暮らしだが、「私も高校を卒業したら、1人暮らしをしたい。でも、家事があまりできないからなぁ」と夢見る表情。オーナー役でCM初共演となった俳優、平泉成(71)は「かわいいですねぇ」と目尻を下げていた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。