日本一目指して! さしこ“凱旋登板”で鷹・工藤監督にエール

2015.09.29


指原莉乃は、総選挙1位に輝いた思い出の場所で渾身の投球を披露した=福岡市(撮影・中川春佳)【拡大】

 HKT48の指原莉乃(22)が28日、福岡ヤフオクドームで行われたプロ野球、ソフトバンク対日本ハムのピッチングセレモニーに参加した。

 6月の選抜総選挙で2年ぶりの1位を獲得した同所に凱旋した指原は、ユニホーム姿でボールを投げたが、いきなりバウンド。ソフトバンクの高谷裕亮捕手(33)のミットへコロコロと転がり、笑いを誘った。

 兒玉遥(19)ら5人のメンバー、ソフトバンクのチアガールとAKBの新曲「ハロウィン・ナイト」も歌い踊り、華やかに盛り上げた。

 工藤公康監督(52)には、チームのリーグ優勝を祝って花束を贈呈。「日本一を目指して頑張ってください!」とエールを送った。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。